忍者ブログ
私のイメージするフレディ
何か今「クイーン」の伝記映画がやってて、50歳~60歳ぐらいのクイーン世代の人たちが映画館に殺到して大ヒットしてるらしいんじゃないですか?

私はその世代より遅れた世代なので「クイーン」を知ったのはもう「後期」で、「変な人たち」というイメージが今もあるんです
私的にはフレディといえば「クロマティ―学園のフレディ」なのですけど

あの人…凄く変というか「もろにゲイ」なのが凄くて、面白いとは思うのですがどうしても笑えるイメージが常にあるんですよね~

このPVとかね
明らかにおかしな恰好で「真剣な内容の歌詞」を歌うフレディの姿にどうしても
笑えて来てしまう
のですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=f4Mc-NYPHaQ

だから「クロマティ学園」のモデルになったと思うのです。
そういう事からフレディというのは私の中では今までは「感動」の要素はあまり無いどちらかと言うと「お笑いの人」という認識だったのですが…

そういうフレディが映画になって、みんなが感動して大ヒットしているらしいんですよ~
そうなると凄く興味が出てきますよね~

あの変な人は本当はどういう人だったんだろうか?








PR
【2018年11月23日18:41 】 | 未選択 | コメント(2)
<<ああ…もう発売してる。『改造ヒロイン敗北!「悪夢の悪堕ち研究所」』 | ホーム |独自の練習法>>
コメント
なんとなく
なんとなく歌は知ってますね。
クロマティ高校は読んでいたのでうっすら覚えてますよ(笑)。
【2018年11月24日 12:04】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
良く使われてますからね
>>ピラミッドハウスさん

クイーンの曲は今でも良くCMとかに使われてますからね、20代くらいの人でも「結構知ってるんじゃないですかね?

>クロマティ高校は読んでいたのでうっすら覚えてますよ(笑)。

クロマティ高校でしたっけ!?
私の記憶の中では何故か「クロマティ学園」として記憶されてましたよ~(笑)
【2018年11月24日 14:34】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]