忍者ブログ
これは難しいですね~
私、最近アイフォンで絵を描き始めたんですよ~

で…これ…やってみると凄く難しいというか…こういう小さい画面で絵を描く技術を新に開発しないと(握り方とか、力の入れ方とか)中々すぐに描ける物でははないです~(泣)
アイフォンで描いた上手な絵をピクシブとかに投稿している人たちは凄いと思いましたね~

でも…私はこういう新しい絵描ツールに挑戦すると
凄く楽しい気分になって、興奮するんですよ~

昔から新しいソフトが大好きなんです!!!

すぐにこれで良い感じの絵を描いて見せますよ~!!
PR
【2018年05月27日22:27 】 | 未選択 | コメント(2)
<<ゲゲゲの鬼太郎第9話 | ホーム |これでイケるんじゃないか?>>
コメント
ペンで
ペンで描けるんですか?
最新のiPadなら高性能なペンで描けるようですけど。
買うならアイフォンよりiPadの方がいいかもとか思ったり!?

【2018年05月28日 07:40】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
挑戦するのが良いんですよ~
ペンは昔はどうかは知らないですけど、今は液晶タブレット並みの専用ペンが売ってますよ~

そもそも私にはもう液晶タブレットで寝ながらでも描けるXP-PENがあるので

もうこんなのがあろうが無かろうが創作と仕事には何の関係もないんですが(笑)

でも…なんかこんな小さな端末で絵を描いている人たちが沢山いるのが面白いじゃないですか~?

結構みんな絵が上手ですしね~
「これは負けてはいられない…私もこれ以上のものを描いてやる!」
と思ったんですよ~

まあ…完全な趣味ですね~(笑)
でも私は絵を描くのが趣味で
仕事もイラストレーターなので、

他にもうやる事がないので…

こういう変な事があると凄く楽しいんですよね~
【2018年05月28日 07:49】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]