忍者ブログ
さすがに無理でした…
今日銀行でここ数ヶ月の仕事分が振り込まれたお金を確認したら、結構な大金になっていたので
「頑張った自分へのご褒美に一万円のステーキでもくってみるか~」
そういう高級ステーキで有名な吉祥寺の「SATOU」に向かったんですよね~


しかし…店の前に立つと…「一食で一万円」というのはさすがにひいてしまうものがあるんですよね~、「昼飯で一万円」はやっぱり貧乏出身の人間には厳しすぎる心理的な壁なんですよ~

最終的には近くの店で「3000円のステーキ」にしました


これくらいが自分が一食にかけられる心理的な限界ですね~
PR
【2017年05月23日21:07 】 | 未選択 | コメント(9)
<<こういうのが良い猫なんですよ~ | ホーム |等身大フィギュアが270万円!?>>
コメント
無題
き、吉祥寺と言いましたΣ(・ω・ノ)ノ!?
隣です、めっちゃ近いです(笑)

そして自分は3000円でもめっちゃ高いと感じるほど貧乏人です( ;∀;)
【2017年05月24日 00:30】| URL | 天城月姫 #4d9af6729e [ 編集 ]
吉祥寺は良く行きますよ
頻繁に仕事をしているプロダクションの事務所が吉祥寺にあるので

「吉祥寺」は良く行くんです

後「三鷹」も良く行きますよ~。
【2017年05月24日 00:33】| URL | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
無題
なんと!?
凄すぎます!!

三鷹・・・・・その時は是非(笑)
【2017年05月24日 00:42】| URL | 天城月姫 #6b04d6f259 [ 編集 ]
中央線
ああ、あなたも中央線仲間だったんですね~
確かISAmuさんも中央線の辺りだったように記憶してますよ~
【2017年05月24日 01:18】| URL | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
立ち食いステーキ
立ち食いステーキなら安くておいしいらしいので行きたいですね。
俺のステーキという店名だったと思います?
前にちょっと安いステーキを食べた時はなにかいまいちでした。
【2017年05月24日 05:44】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
安いのは…
安いステーキはやはりそれなりの味なので…ある程度の値段でないと良いものは食べられないですよ~
でも1万円はさすがに払えませんでした(笑)
【2017年05月24日 11:44】| URL | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
無題
ということは電影さんも中央線なんですね!?

あと自分のブログの方の返信にも書きましたが、たまたま職場の近くのビックカメラに行ったら液タブありました(笑)
そこでIntuos Comic M ペン&タッチ マンガ・イラスト制作用モデル ブラック CTH-690/K1 も試しにちょっと触ってみたのですが、ちゃんと選択範囲まで描ける(笑)
このペンタブはどう思います?
中型以上がいいとのことですが、SかMサイズしかないようです・・・・・・・。
【2017年05月25日 00:26】| URL | 天城月姫 #6b04d6f259 [ 編集 ]
こんにちは!
おおお~吉祥寺、専門学生時代毎日寄り道してましたよ~昔ボークスがあったのではまってました
飲食店めっちゃくちゃ多いですよね
雨が降ってもアーケード内で事足りますし
当時は古本屋もレアな雑誌が多くて重宝してました、いまは転売で買いあさられてますが…
機会がありましたら都内のメンバーでオフでも
壁|´エ`*)゚+.゚:。・:*:・゜'
【2017年05月25日 01:32】| | ISAmu. #6fc492d751 [ 編集 ]
無題
>天城さん
液タブが買えるのであればそれが一番良いですよ~

>ISAmuさん
古本屋が一番減ったかもしれないですね~、昔は沢山あったんですけど…
みんななくなったいましたね~
【2017年05月25日 02:56】| URL | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]