忍者ブログ
ゴジラ、キングオブモンスターズ
ゴジラキングオブモンスターズを初日の一番最初の上映で見て来たんですよ~

この映画はとにかく映像がカッコよくて、最高だったんですが…
ただ、主人公の家族が「変な人」ばかりで見ていてとにかく困惑するんですよね~
この人たちの行動がとにかく滅茶苦茶なんですよ

予告編を作った人たちも多分そのあたりは良く分かっていて
「良い感じのストーリーを予感させる」ように偽造してますよね~?
予告編だけを見ると良い感じの話に見えますから(笑)
でも見ると滅茶苦茶な内容ですけど…

まあ…私みたいに「ゴジラがカッコよければそれで良い」という人には凄くウケると思いますし内容はまさに「昔からのゴジラそのもの」「日本のゴジラリスペクト」には凄く好感が持てましたよ~



PR
【2019年06月01日02:27 】 | 未選択 | コメント(6)
<<ピラミッドハウスさんの新作。 | ホーム |「絵柄を安定させる」までの労量が95%ですよ>>
コメント
シンゴジラと
シンゴジラとどっちの方が面白かったですか?
シンゴジラと同じくらい面白ければ観るかも!?
でも今日から映画料金は値上げ、それが腹立ちますね(笑)。
【2019年06月01日 06:13】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
比較するのは難しいですね
>>ピラミッドハウスさん

今回の映画はとにかく映像が物凄いですからさすがにそこはシンゴジラとは比べられないですよ。製作費が全然違いますからね~
ただ内容で比較すると
今作はキャラクターに難があるというか…「変な一家」の家族内のもめ事が中心のストーリーなので、とにかく人間ドラマのパートがかなり感情移入しにくくてつまらなく感じましたよ~

そういう意味では内容的にはシンゴジラの方が面白くて、映像の迫力はキングオブモンスターの方が圧倒的に上だと思いますね。

だからKOMの方がより映画館向きですよ

>でも今日から映画料金は値上げ、それが腹立ちますね(笑)。

値上げは東宝系でしたっけね?

私は映画館の会員でいつも料金は1000円ぐらいなんですけど、今回ので100円くらい上がるんですかね~
【2019年06月01日 07:50】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
こんにちは
ゴジラってウルトラマンと同じく子供向け特撮だと思っているのですが
大人向けに画いたシンゴジラの影響で
シンゴジラの続編を期待して映画を見に行っている方が多い感じがします
【2019年06月05日 13:10】| | ISAmu. #57551d2b46 [ 編集 ]
今回のは…
>>ISAmuさん

今回はほとんど怪獣が戦うだけのバトル映画なので、シンゴジラとかと比較するとかなり子供向けな作りになっちゃってますね~

でも、見た人の評判は良いみたいなのでさすがに皆さんこういうものだと分かってみていると思われますよ。
そもそもあの予告編を見たら大体
内容の予想はつきますしね~
【2019年06月06日 21:50】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
無題
自分も今日観て来ましたー!

確かに主人公家族がおかしさ満載でした笑笑
ただ個人的にはシン・ゴジラはゴジラ全然出ないしで面白くなかったんですが、今回は面白かったです!
【2019年06月14日 16:08】| | 天城月姫 #4a2a782e29 [ 編集 ]
あの一家さえなければ…
>> 天城月姫さん

せっかく200億円かけて最高の怪獣バトルを描いたのに
あのダメな人間ドラマで相当にマイナスになってますよね~
この映画はとにかく「監督のゴジラ愛」が感じられて凄く良いんですけど
あの「主人公家族」があまりにもダメで
もったいないんですよね~
【2019年06月15日 15:30】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]