忍者ブログ
ホラー&エロス!地獄の性宴!!
アニメの「伊藤潤二コレクション」を見ていて
私もこういう気色の悪い内容のエロスを描きたいな~、と思ったんですよ

そうしたら一瞬後には電光石火のようにあっという間にストーリーができましてね~
私は日常生活では左脳タイプの理屈っぽい人間なんですけど

お話を作る時だけは何故か「右脳タイプ」なので、本当に一瞬でキャラクター設定からデザイン、ストーリー展開、そしてOPからENDのどんでん返しまで完璧にできたんですよ~

逆にいうとこのくらいの勢いで思いつかないものは描いてもダメなんです。
タイトルは「ホラー&エロス!地獄の性宴!!」ですね~

楳図かずおとか伊藤潤二的な絵で展開する一大ホラー&エロストーリーですよ~
ただ普通のホラー漫画ならこのまんまで描けば良いんですけど…
発表媒体がインディーズのエロ漫画なので「エロがメイン」にしないとお客様から苦情がきますからね~

そこの味付けだけは変えていかないといけないですね~(笑)。




PR
【2018年03月03日20:34 】 | 未選択 | コメント(2)
<<見る人も大人なんだから | ホーム |「伊藤潤二『コレクション』」>>
コメント
ホラーは
ホラーはいけますかね!?
ナメクジとかが襲って来る感じですか!?(笑)。


【2018年03月03日 21:29】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
ある程度はイケるはずです!
数字的には絶対にこの辺りに金鉱が眠っているはずなんですよ~

ただ難しいので誰も掘らないですけどね

しかしそれでこそ子供のころより楳図漫画とか潤二漫画を読みふけっていた私の出番なんですよ~(笑)

「なめくじ少女」みたいなのも出る予定です!
【2018年03月03日 21:38】| | 電影工作所 #4d9af6729e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]