忍者ブログ
期間限定アニメ。
最近よくユーチューブで「期間限定で全話無料で観られます」みたいなのが良くやってるんですよね~
最近は「ジパング」がやっていましてね。
「懐かしいな~、これ昔漫画で読んでたけどラスト知らないからまた見てみよう」
と思い見始めたんですよ。

全26話くらいあるので、「さすがに最後まで終わるでしょう」と思い見てみたら…また途中で終わったんですよ~
全然途中で、何も解決しないまま終わったんです…

またこれか~
と思いましたよ

以前に見た「東京リベンジャーズ」もそうで、その時期での全話見ても「バッドエンディング」なんですよね~

「東京リベンジャーズ」は多分アニメの続きがあるのでまだ良いですけど、
「ジパング」はアニメの最終回から10年近くたっているので
このアニメ版が終わる事はもうないのでしょうね~

作る方も無念だったと思いますが、全話見た私も…非常に残念な気分になりましたよ~

PR
【2023年10月25日10:58 】 | 未選択 | コメント(2)
<<オトナプリキュア | ホーム |怖い映画が好きなんですよ~>>
コメント
ジパング
ジパング読んでましたね。
旧アメリカ軍と最新イージス艦が戦うシーンは面白かったです。
まあ、自分も途中でリタイアしたので
最終回は知らないんですけどね(笑)。

【2023年10月25日 19:37】| | ピラミッドハウス #29f562429b [ 編集 ]
最後まで読みましたよ~
さすがにこのままでは終われないので
漫画を取り寄せて最後まで読みましたよ~
アニメでは割と実際の歴史に沿ってましたけど
漫画の後半は歴史改変の影響で歴史無視の超展開が連発して
結構面白かったですよ~。
【2023年10月26日 03:17】| | 電影工作所 #527b9bc1d6 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]