忍者ブログ
毎回「一話目は意味が良く分からない」作家さん。
少女革命ウテナの幾原監督の新作「さらざんまい」というのが配信サイトの新作コーナーにあったので見て見たんですよ

この監督さんの作品はいつも凄く絵とか画面のデザインがカッコいいんですけど
ただ必ず「一話目は意味が良く分からない」という特徴があり、
今回も多分前作の「ユリ熊嵐」とか「ピングドラム」みたいに意味不明に始まるんだろうな~

と思っていたらまさにそうで「凄く意味不明」な感じで始まりましたね~
もう長くこの人の作品を見ているので「多分こういうストーリー展開になるんだろうな~?」という予測は大体つきますけど
それでも毎回必ず「一話目は意味が良く分からない」をやり続けるというのは凄い作家性ですよね~
毎回驚かされますよ(笑)

まあ私は凄く好きな作家さんなので最初がどんなに意味不明でも必ず最終回まで見ますけどね。


PR
【2019年04月19日11:39 】 | 未選択 | コメント(2)
<<これは良い発想ですね~ | ホーム |萌えの芯>>
コメント
男ばかり
男ばかりの絵ですね。
そういう感じの話なんですか?
ピングドラムは最初はおおっ!?って思ったんですけど、途中で観るのを止めてしまいましたね。
【2019年04月20日 05:48】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
そういえば
>>ピラミッドハウスさん

そういわれてみると確かに
メインキャラは男ばかりですね~
前作のユリ熊嵐が女しかいない話
だったので今作はその逆をやりたいん
でしょうかね?
【2019年04月20日 09:37】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]