忍者ブログ
確かになりました…実写に
私はアマゾンプライムで「SSSSグリッドマン」というアニメを8話まで見てたんですけどね

でも「何かいつも同じ展開だし…どうせ終わり方はアレしか考えられないしもういいか~」 とそこで止めてたんですよ~

でもネットで「最終回で実写が…」とか「昔のグリットマンが出てくる」という噂を聞いて 「何ッ!最終回で特撮のグリッドマンになるとか、それは最高すぎる展開でしょ!? それなら見なくては!!」 と興奮して最終回まで見たんですよね~

そして見て見たら…それは私の勘違いで 確かに昔のグリッドマンは出てきましたし、音楽も昔の音楽になったりしましたしラストシーンは実写にはなりましたけどね でも特撮の実写になるわけではなかったんですよ。

そこは勘違いしましたね~
グリッドマンは女の子の絵が「今風」で良かったですよ。 「ああ~今風の絵はこんな感じなんだな~」 と凄く参考になりましたね~

後…「怪獣の娘」を名乗る女の子の正体が最後に映像で「バーン」と出るんですけど あんな怪獣覚えてる人自体が極めて少ないと思いますよ(円谷特撮では珍しい悪では無い怪獣なので特撮ファンは分かったと思いますが…) 普通のアニメファンはアレを何だと思ったんでしょうね~(笑)
PR
【2019年01月26日03:32 】 | 未選択 | コメント(2)
<<淫魔必殺忍美月 | ホーム |前半は凄い斬新なんですよね~…でも後半が普通なんですよ~>>
コメント
グリッドマン
グリッドマンは結局観なくなっちゃいましたね。
まあ、観たのは偶然だったのもあるんですが。
敵はスタンダードに憎たらしい悪人にした方が良かったかもしれませんね。

【2019年01月26日 07:50】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
ストーリーはひねりがなかったですね~
>>ピラミッドハウスさん

絵は良かったんですけど
ストーリーは本当にひねりが無くて
「この展開だと、こうしかオチがつけられないでしょ?」
と予想していたら見事にその通りになりましたね~
昔だったらこれくらいでも良かったと思いますけど今の時代で
さすがにこれは古いですよ~
【2019年01月27日 01:23】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]