忍者ブログ
何か「加藤」っぽいんですよね?
いやあね加藤というのはちょっと前に人気のあった「冴えカノ」というアニメのヒロインなんですけどね…(確か二期まで作られてました)

このアニメがね~…内容は結構つまらなかったんですけど

ただ「絵」だけはバツグンに良かったんですよ。
その頃からでしょうかね?DMMで良く売れている作品のヒロインの絵を見ると「アレっ?この絵も何か、加藤っぽい」と感じる事が良くあったのです。

特に寝取られ物に多い傾向
「あっ、これJK寝取られネタで絵が上手くて、女の子のデザインが加藤っぽいからヒットしそう!?」と予想するとそういう作品は
大体良く売れてるんですよ
ね~
以前は「けいおん!」っぽいキャラデザと絵柄の作品が良く売れていた時期がありましたけど…
今は断然「加藤」、「加藤こそが旬」(オリジナルエロ作品の絵柄の旬は同人ネタと違ってちょっと遅れてくるのです)なんですよ~

キャラデザは大切ですからね~
エロ作品においてはもう「命」ともいえるものですよ。
そこでうかつなキャラをデザインしてしまうと、これはもう大変な悲劇ではあるので

「じゃあ一番硬い所を狙ってサークルバトルシップから次に出すフルカラーNTR漫画の主人公は「基本、加藤」っぽいデザインにしよう!!NTRで加藤は外し無し!」と凄く安易に決めました(笑)

馬鹿みたいですけどね…でもこれは本当にある傾向なんですよ~!?


PR
【2018年10月30日07:12 】 | 未選択 | コメント(2)
<<結構見えてきました。 | ホーム |拷問だけが恐ろしいのです>>
コメント
なるほど
なるほど加藤ですか!?
いや、知らないんですけどね(笑)。
この髪型は良い気がしますね。
おとなし目で可愛い感じがします。
最近キャラデザは髪が命だなと思いますね。



【2018年10月30日 09:36】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
今はこれが求められてるんですよ(笑)
DMMのお客さんで特にJKのNTR物
を買う人たちは本当にこのデザインが
好きみたいなんですよ~

私も好きなデザインなので次回作はこれが良いかな?
と思ったんですね

ツインテールとか方が絵としては派手で、もちろんそのデザインでもきちんと作り込めば十分に売れるものは作れるんですけど、

でもより勝率の高いデザインにしたいと…考えて、調査して、研究したら、
「もうこのデザインしかありえない!」
というところまで行きついたんですよ~(笑)

やっぱりこの地味感がNTRには良いと
思うのですよね~
【2018年10月30日 10:04】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]