忍者ブログ
新たなる「桂正和先生の絵」の世界。
今作っている作品を作り終えたら次は、
「電影美少女」という、私が開発した『「桂正和先生の絵」と、
「今風の萌え絵」の合成絵』を使った作品を作りたい
んですよね~

何でこんな事考えたかというと、新作で「冴えない彼女の育て方」の
「加藤」を参考にした絵
を描いていて
「ああ~、今風の女の子の絵はこんな感じなんだな~。私が絵の練習をしてきた時代の絵とは相当違うな~」

と身に沁みましてね「桂正和絵」「冴えない彼女の育て方」の絵を混ぜると
「丁度良い塩梅の萌え絵になるのでは?」と考えて

現在デザイン中なんですよね~

実験すると、意外と馴染むんですよ(笑)コレがね~

「普通のエロ漫画」では現在あまり見られない珍しい組み合わせのこの絵
せっかく出来たので、これを世に出して世間の反応を見たいのですね~
(笑)






PR
【2019年03月26日21:30 】 | 未選択 | コメント(4)
<<いつの間にかレベルアップしている?! | ホーム |超傑作!絵のクリエィティブ関係の人は必見です!!>>
コメント
どんな絵になるか
どんな絵になるか楽しみですね。
自分は今の絵に対して悪く無いけど、なにか素直に認められない所が有りますね。
誰か完璧な理論で絵の良さを教えてくれる人はいませんかね!?(笑)。

【2019年03月26日 21:57】| | ピラミッドハウス #9a6c66d6ae [ 編集 ]
理論というか…
絵柄というのは5年もたてば古くなりますからね~
私みたいに長く絵を描いている人間は意識的にアップデータしていかないと化石になってしまいますよ~(笑)

だからなんでも受け入れて参考にして
絵柄もどんどん変えていきますよ~

でも私の場合絵柄の基本は常に「桂正和先生の絵」です。






【2019年03月26日 22:21】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
こんにちは
あの頃のIsの今現在の物語とか描いたら一般向けでも話題になる予感(*´ω`*)
【2019年03月30日 12:54】| | ISAmu. #57551d2b46 [ 編集 ]
どうせ描きますよ(笑)
今の売れ線絵柄は桂正和タッチとはかなり異なりますからね~
売れますかね~、
売れたら一番うれしのですが(笑)
【2019年03月30日 16:13】| | 電影工作所 #294d1910e9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]